耳つぼダイエットサロンNarrowナロウ

ブログ

恐るべし、紫外線

 

 

お見苦しい背中ですみません・・・

 

今晩はダイエットコーチの明田川です

 

 

えぇ・・・痛いっ

痛いんです、肩が(涙)

 

 

夏休み中ということもあり、仕事の合間をぬっては子供達の相手をしなければならないのが母業

 

 

根っからのアクティブ母なもので

 

 

 

二時間あればプールにいきます

 

 

 

天童総合運動公園❗️

 

 

二時間あれ十分ハッスルできます(笑)

 

 

 

それがこの結果です・・・痛い😖💥

痛いよぉ~😭

 

 

 

長男は小学校のプールで徐々に焼けましたが、次男は室内プールで過ごしていたために・・・

私と一緒に直火焼きになってしまいました

 

 

 

 

なるべく日陰にいたつもり

なるべく水中に身体を沈めて遊んでいたつもり

 

 

 

だけど焼けるんですよね😭

 

 

 

ということで、頼るのはやっぱりコレ

 

 

 

 

私、在庫の持ち合わせがないために夜な夜なマイボスに電話し、手にいれました‼️

 

 

 

すぐにおいでと言ってくれる

 

頼れる存在

 

 

どうすればいいかすぐにアンサーをくれる

 

いつも感謝しています

 

わたしのボス   マイヒーロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな緊急時だからこそ

 

 

こんなヒリヒリ時だからこそ

 

 

どんなに凄いか知りたくてアロエベラに

 

 

頼りました🎵

 

 

藁にもすがる気持ちで

 

 

 

どうか息子の背中のヒリヒリをなんとかしてください😭

 

 

安眠の夜を与えて下さい😭

 

 

という願いをこめて塗り込みました

 

 

 

 

 

アクティベーター

アロエ液汁99.6%配合

 

ゼリー

アロエ液汁83%配合

 

 

ダブルで背中に優しくピシャッピシャッ

 

 

 

そして寝る💤

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いっ❤️

 

夜中、背中や肩のヒリヒリで不眠になることなく

 

 

 

朝はいつも通りに

 

 

 

私も次男も過ごせました🎵

 

 

 

朝からオムライス作る気力

 

 

 

朝からオムライス食べる気力になれました

 

 

 

 

さすが医者いらずのアロエ

 

 

 

万能すぎます✨

 

 

 

変に軟膏など塗らず

 

 

 

ヒリヒリをやわらげてくれると信じてアロエを塗り込み

 

 

 

 

 

 

何を知っているか

 

 

何を選択するか

 

 

 

沢山の情報があり

 

 

沢山の選択に日々直面

 

 

 

そんな中、これがあると安心✨

 

 

 

という物が増えていくと

 

 

 

 

懲りずにアクティブにまたなれるんですよね(笑)

 

 

 

男児二人の母

 

 

夏休み終了まで後約20日

 

 

楽しみます、というか頑張ります

 

 

 

まさに粉骨砕身(笑)

 

 

 

 

 

 

今年の夏はアロエベラに救われそうです😁

 

 

 

 

 

 

 

 


一覧ページへ

店内
ロゴ
代表者 明田川 朱里
営業時間 9:00〜20:00(完全予約制)
定休日 日曜・祝日
TEL 080-6000-1108
所在地 〒986-0853 石巻市門脇二番谷地12-1
キャナルステージ103
お電話・予約フォームはコチラ