耳つぼダイエットサロンNarrowナロウ

ブログ

ジワジワ

【予告】

さふら11月号に掲載予定です

 

是非、身体見直しダイエット始めてみませんか?

 

新規ダイエットスタートされた方には、アロエベラ・ホホバオイル・蜜ろうがたっぷり配合の口唇ウルウルツヤツヤリップをプレゼント✨

 

 

 

こちらのリップ、女子高生に大人気✨女子高生=リップクリームって言っても過言ではないほど女子高生はリップクリームを吟味していますよね

 

 

ひと塗りしただけで良さ分かってしまうからもう他のリップじゃ物足りなくなるかもです✨

 

 

しっとりなのに、ベタつかず、ツヤツヤ長持ちのテクスチャー。香料も優しいです☺️

 

 

サロンでも人気のこちら

 

購入ですと一個540円になります☺️

 

 

さてさて、当サロンもダイエットをスタートされたばかりの方、進行形で目標に向かっている方、卒業していく方、アフターフォローでたまにお越し頂いている方など徐々に展開が広がってきております

 

 

 

そんな中、先日いらした現在目標まで猪突猛進のお客様の一言が(笑)

 

 

【よく見えるだけにすぐ目がいくよね、お腹周りって】

 

 

これって特別凄いこと言っているわけではないのですが、あまりにもしみじみおっしゃるもので・・・

 

 

2ヶ月前のbefore写真みてしみじみご自身と向きあっておりました

 

 

 

痩せてくると本当に感性も変わってきます

 

 

 

今まで大して気にしなかったことを見直してみたり

 

 

 

新しいことに目がいくようになったり

 

 

 

 

前までは食べることばかりだったのに

 

 

 

 

 

週末になると色々な理由をつけてのご褒美ご飯

 

 

【今週は頑張った】(笑)←分かります✨私も良く主人に『今週はかなり頑張ったからそのお皿洗っといて』なんてよく分からない理由付けします

 

 

 

 

お客様がですね、続けて

 

 

それもここしばらくは【ご褒美なくてもなんか平気】

 

 

この変化✨

 

 

 

 

ご褒美はたまーにだからご褒美なんですよね✨

 

 

 

今は私とのダイエット二人三脚で食生活もかなり変化されてきました

 

 

ご本人が一番びっくりしています

 

以前より台所に立つようになったのだと

 

 

 

しかも5分で出来るの、これいいわ~✨と絶賛していただいているのがこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

きのこ🍄盛り沢山🍄

 

 

その名も【お腹が減ってカツカツしたらこのキノコ】

 

 

 

作り置きおかずです

 

 

 

しめじ・まいたけ・えのき・しいたけ・エリンギ

 

 

とにかく3種類以上を耐熱皿に裂いていれます

 

 

 

そこに料理酒約大さじ2・塩2つまみを全体的にかけてラップしてチン❗️

 

 

 

5分位チン❗️

 

 

 

 

 

冷めるまでそのまま放置✨

 

 

 

以上です

 

 

ちなみに、なめこなどの粘りがあるキノコはあまりむきません❗️

 

 

 

塩味のキノコの風味がたんまり✨

 

 

 

私の家ではこの塩キノコ、スタメンに入っています

 

常備食ですね

 

 

 

 

お腹が減ったらまず小鉢に入る程度つまんでドカ食いを阻止します

 

 

私の場合、ご来店のお客様と幼稚園・学校から帰宅する子供達の時間で食事がゆっくりとれないことがあります

 

 

不規則な食事形態なんですね

 

 

だからこその常備食✨

 

 

冷蔵庫パカッとあけてパクっと食べる

 

 

助かる一品なんです

 

 

 

【キノコの働き】

 

 

しいたけ・・・血中のコレステロールを減らすエリタデニンが豊富

 

 

しめじ・・・老化原因の活性酸素を取り除く抗酸化作用が強い

 

 

エリンギ・・・脂質の排泄を促し中性脂肪を減らす働きがある

 

 

マイタケ・・・体内でカルシウムの吸収を助け歯や骨を強くするビタミンDが豊富

 

 

えのき・・・脂質代謝を改善するキノコキトサンが豊富、ダイエットに有効

 

つまり肥満や、生活習慣病の予防にもなるわけです

 

 

 

 

こういった内容をふまえて簡単レシピをお客様に伝えると実践もしやすくなるみたいで✨

 

 

私自身も料理はどちらかというと得意ではなくて、最初は痩せるには何を食べたらいいの⁉️😭ってな毎日でした

 

 

 

 

山形にはマクロビを出すお店もいくつかあります

 

何度も通って色々お話して、オーナーさんに調理場を見せてもらったりもします

 

 

 

 

 

 

何の材料をどんな調味料をつかって作るか勉強させてくださいと

 

 

 

そこから素人でも簡単に作れるようにアレンジ

 

 

忙しい女性達が簡単に、栄養をとりやすく、続けられるように

 

 

 

 

耳つぼダイエットは耳のツボを刺激しただけではもちろん痩せません

 

 

 

今ある食生活を見直し、ダイエットに必要な栄養をとります☺️

 

 

ダイエットには栄養が必要なんですよ☺️

 

 

 

 

 

それに耳つぼの力が加わる事でよりダイエット向きの身体に、ストレスなく、暴走する食欲をコントロールしてくれます

 

 

 

 

よくしてしまいがち→食べないダイエットや、◯◯ダイエット(一品だけを集中的に食べる)、無理な運動、YouTubeでみるダイエットダンス(←継続できるなら最高です✨)

 

 

とにかく我慢して急激にドカンと体重を減らす

 

 

そんな一時的に減るだけのリバウンドしやすいダイエットとは違い

 

 

 

ジワジワ変身、ジワジワ身体全体に働きかけて無駄な脂肪を減らしていく

 

 

 

そんな真面目なダイエットなのです

 

 

 

 

ジワジワ✨これがポイント❗️

 

 

 

リバウンドせず、体の調子ももれなく良くなる✨

 

 

 

そしてなりたい身体になれたら最高ですよね☺️

 

 

 

 

~なりたい身体にナロウ~

 

Narrow            明田川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一覧ページへ

店内
ロゴ
代表者 明田川 朱里
営業時間 9:00〜20:00(完全予約制)
定休日 日曜・祝日
TEL 080-6000-1108
所在地 〒986-0853 石巻市門脇二番谷地12-1
キャナルステージ103
お電話・予約フォームはコチラ