耳つぼダイエットサロンNarrowナロウ

ブログ

ブログ。始めます!

初めまして。
Narrowオーナーであり、ダイエットコーチの明田川です。

 

読めない&聞き返しされる方がほとんどな名前・・・(笑)

 

明田川と書いてアケタガワと読みます☆

 

そして次に必ず質問されるのは『出身どこ?』なので私、明田川の紹介を簡単にさせてもらいます。

 

私、明田川は宮城県石巻市生まれの仙台育ち。

 

中学から大学までソフトテニスをして為、日焼け肌に体育会系な一面(挨拶の声がデカイ、ついつい人の荷物を持ってあげてしまうなどなど)が今だに抜けきれない昭和生まれです。

 

新潟に嫁ぎ、(旧姓はノーマルすぎる苗字でしたので省略。)

 

仙台で仕事・子育てとしていましたが平成30年に主人の仕事で山形市へ。

 

初年度は山形の自然豊かさ、子育て世代には助かる施設の多さ、そして何よりも食べ物の美味しさに感動!

 

新鮮野菜を買い求め産直へ行き、美味しいお肉を求め肉屋巡りの日々。

 

夏の暑さにお手上げ状態な毎日

 

冬の寒さや雪に半泣き

 

でもやっぱり山形が好き、『良いところだな~』と現在も気持ちは変わりません。

 

きっとなによりも、山形県人の優しくて、
訛っている言葉が好きなのかも・・・。

 

悪気はないのデスヨ

 

と、ここまでは極普通のエピソードなんです・・・

 

が、主人の転勤がきっかけで山形に在住、生活を始めた事で私の身体は著しく変化

まるでGODZILLAのように

第一形態から第二形態、第三と目まぐるしく変わり

 

それと同時に環境、考えも地元にいた頃とはかなり変わりました。

 

そう、食べ物の美味しさ、調理する楽しさが倍増し、
身体は巨大化、地元を離れたので知ってる人がいないゆえの無防備な顔

 

と、まだまだ書きたいのですが今日はこの辺で☆

 

お仕事であるダイエットコーチとしての日々

お客様とのエピソード

 

山形生活や、自己紹介など色々合わせて更新していけたらと思います☆

 

Narrow 明田川


一覧ページへ

店内
ロゴ
代表者 明田川 朱里
営業時間 9:00〜20:00(完全予約制)
定休日 日曜・祝日
TEL 080-6000-1108
所在地 〒986-0853 石巻市門脇二番谷地12-1
キャナルステージ103
お電話・予約フォームはコチラ