耳つぼダイエットサロンNarrowナロウ

ブログ

太っている私 。サヨナラ!

 

 

山形に引っ越してきたばかりあの頃、美味しいラーメン屋さん、蕎麦屋さんを知りたくてほぼ毎日のランチは外食。

 

(数ヵ月後に気付くのですが、山形ってどこのお店入っても大体美味しい・・・)

 

デザートが食べたければ話題のお店へ

 

 

オススメのお肉屋さんを聞けば『今夜は焼き肉~♪♪』と買い出しに

 

 

高カロリーの連続摂取に、晩酌の毎日🍺

 

 

だからですよね、恐ろしいスピードで体重が増えていく

 

なんか最近ダルい

 

イライラする

 

すぐ疲れる

 

 

痩せなきゃマズイなーそろそろ・・・とは頭の片隅にはありました

 

でも、今さらどうやって痩せるんだっけ?

 

何を我慢するとこからはじめる?

 

 

ざっくりと、禁止事項を並べるも

 

『なんだかなぁ、こんなんで痩せるわけないよ~どーしょー😭』

 

そんなモンモンとした日を過ごしていました

 

(      ↗️屈むとお尻も出てきてしまう・・・)

 

 

そんなある朝

 

起床していつものように階段を降りた一歩、全体重が片足にのしかかった最初の一段

 

 

今でも忘れません

 

 

ずっしりとした脂肪の重みで足裏、足首から太ももまで電気が走るような痛み、腰痛とかではない、明らかに重量オーバー!危険!と警笛をならされたような、そんな痛み

 

 

マズイ!マズイ!かなりマズイ!

 

 

このままでは糖尿病?遺伝した?(←私の父は只今投薬中)

痛風?高脂血症?何?何か詰まった?焦るあまり、血液がどろどろしているイメージばかり思いついていました

 

 

とにかく、この年で病院のお世話になるのだけは・・・わたしの食い意地で入院なんて結果になったら家族に申し訳ない!

 

 

幼稚園に息子を送り出してすぐさま『私を痩せさせてくれる何か』を必死に探しはじめました

 

 

エステ!?      前にやったな   ・・・

今の私にはこれで痩せてもすぐにリバウンドが目に見える

 

ジム ?!       これも長続きしなかった

というか辛いのはちょっと・・・

 

 

岩盤浴?!      好きだけど、確実に体重を落としたいから今はこれでもない

 

 

ヨガ?!         ヨガ!やってみたけど、身体が硬すぎて初心者コースにもついていけていない

 

 

 

耳つぼダイエット?!

ん?そういえば10年以上前にこれで痩せたよな~ここにもあるんだ~

 

・・・

 

はっ!!

 

 

食べ方!正しい食べ方教えてもらえる耳つぼダイエット!!!食いしん坊な脳ミソを変えれば痩せられるかも!

 

 

(もぅ、よく気が付いた!過去のおデブな私を唯一褒められる気づきでした(笑))

 

 

これが太っていた私とサヨナラできた始まりでした

 

 

~なりたい身体にナロウ~

Narrow

山形市瀬波

やまや 瀬波店すぐそば

080-6000-1108

 

 

 

 

 

 


一覧ページへ

店内
ロゴ
代表者 明田川 朱里
営業時間 9:00〜20:00(完全予約制)
定休日 日曜・祝日
TEL 080-6000-1108
所在地 〒986-0853 石巻市門脇二番谷地12-1
キャナルステージ103
お電話・予約フォームはコチラ