耳つぼダイエットサロンNarrowナロウ

ブログ

モニターさん43才

今晩は

 

ダイエットコーチの明田川です

 

当サロンのプランにあるダイエットモニターコースを継続中のお客様の経過を載せたいと思います

 

 

43才

体力勝負、身体を使うお仕事をされています。

 

家族構成も賑やかで育児・家事・仕事など毎日忙しくされている方です

 

 

そして、山形市外から一時間近くかけて通われています。

 

 

 

本気で痩せたい、変わりたいと強く思っているというのが第一印象でした。

 

 

 

どうして遠方からNarrowでダイエットを始めようかと思ったのかお聞きしました。

 

『変えてくれる、そんな力を感じたから』

 

そうおっしゃって下さいました。

 

 

本当に嬉しく思いましたし、全力で彼女と向きあい理想の身体にして卒業してもらうおう!そう思い、私も胸が熱くなりました。

 

 

 

 

初回カウンセリングに来られたときにNarrowでは、生活リズムや食事内容、嗜好品、既往歴なども踏まえてなぜ太ってしまったかの原因を探っていきます

 

 

 

こちらのお客様、お仕事の合間のおやつタイムや、お酒(ビールや、甘めの缶チューハイ)がお好きということでした✨

 

 

 

 

分かります☺️分かります☺️身体を使っているからこそ甘い物が美味しく感じたりしますよね✨

 

 

 

 

お話を聞くと、生活リズム自体は乱れていません。

 

 

 

じゃあなぜ、太る❓️

 

 

『産後から徐々に体重が増加。さらにストレスや、太っていくことで疲れやすい。いつも眠気が強い、背中が苦しい。気づいたらまた食べてるの繰り返し。』と彼女はおっしゃっていました☺️

 

 

でもですね、この方美意識も高くフィットネスや、体脂肪除去のエステなど色々経験しています

 

 

 

どうにかして変わりたいと一生懸命だったんです

 

 

 

 

私もそうだったのですが、やはり身体の中のバランスが整っていないとうまく機能しない、燃焼の仕事が上手な身体にはならないんですよね😭

 

 

 

私は耳つぼダイエットに出会う前にはジムや、エステ、岩盤浴、ヨガ

ありとあらゆるものを試しました💧

相当、色々かじっています・・・

 

 

 

 

もちろん、そのときはお金と時間と根性をかけたので結果はでます

 

 

 

でも、成功して『わーいっ!✨身軽になった❗️』と思ったのもつかの間

 

 

1ヶ月・2ヶ月たたないうちにドンドン近づいていくんです、前の太っていた自分に💧

 

 

結局、身体の中が全然変わってないから表面だけ痩せてもすぐ戻るんです

 

 

正しい食べ方、食事の量、栄養の状態

それを知らないから

 

また気づいた頃にはドカ食いしてるんですよね😭そして、それをうまく燃焼できず蓄積していくのみ・・・

 

いくらこだわった食材・無添加の調味料・栄養バランスの整った食事をしても、肝心な身体が吸収・燃焼できるように整っていないと何にもなりません

 

昔の自分に教えてあげたい・・・(笑)

 

 

 

『コラコラ、欲望のまま口にいろいろ入れなさんな・・・どんどん吸収してるよそのカロリー・・・』って。

 

 

そしてこの負のスパイラルから抜け出すために・・・

 

 

 

耳つぼダイエットの出番❗️

 

 

 

 

噴門・胃・肺・食道・内分泌など刺激するポイントに金粒を張りジワジワと・・・身体を変えていきます

 

 

【童話のうさぎとカメ🐢】

 

 

ウサギは余裕シャクシャク・遊び半分・居眠りしながらゴールを目指します

 

カメに『やーいっ!君が僕より早くつくわけないやいっ!』とバカにしながら(笑)ピョンピョンと☺️

 

 

反対にカメは

 

 

自分の力を信じて、コツコツと一歩一歩確実に進み、ゴールを目指します

 

 

 

 

 

 

ダイエットも同じ

 

 

ゴールを目指して地道にコツコツ

うわべだけ痩せたダイエットを成功といわず、しっかり身体の中から変わり、食べたものを燃焼する働きものの身体にする

 

 

 

2ヶ月目の計測

 

地道にコツコツ身体の中から変える努力をしていたお客様、余計なものを流しだし大分スッキリされてきました

 

下腹部 -8.5センチ

ヒップ -7センチ

上   腕  -4センチ

太   腿  -7.6センチ

 

これだけの数字が出るって本当に凄いっ✨

 

 

 

パッと見ただけでも、背中のお肉、脇下(ここは本当に落ちづらい部分なのに、スッキリされています)、ふくらはぎと全体的に小さくなりました☺️

 

 

 

 

 

何よりむくみや、疲労感が2ヶ月前とは比べ物にならないくらい減り表情が若々しく、肌つやがいいんです🍀

 

 

 

 

 

彼女は、なりたい理想の身体やどういったライフスタイルで今後年を重ねていくかのビジョンがはっきりしているからより目標にたどり着くのも早いとそばで見ている私は感じます✨

 

 

 

 

目標達成まであと少し、今月の計測が楽しみです✨

 

 

 

 

カメって実は素早く動ける種類のものもいますよね・・・(笑)

 

 

 

 

~なりたい身体にナロウ~

Narrow

山形市瀬波

やまや 瀬波店すぐそば

080-6000-1108


一覧ページへ

店内
ロゴ
代表者 明田川 朱里
営業時間 9:00〜20:00(完全予約制)
定休日 日曜・祝日
TEL 080-6000-1108
所在地 〒986-0853 石巻市門脇二番谷地12-1
キャナルステージ103
お電話・予約フォームはコチラ